近況報告的な

こうやって放置してた日記に忘れた頃に愚にもつかないコメントを残すのが趣味です
ヤシキです見てくださる方なんているのだろうか


社会人になって一年ちょっと、今ではすっかり現場系愛理ヲタになってます
良席厨になったのでいろいろ忙しいです
ケータイのメルアド集めたりとか。。。

最強系には全然敵わないけどそれなりのレベルにはいるつもりです


あ、あとmixiやってます
多分検索すれば出てきます
現場ではそこそこ馴れ合う方がいます
狼でオフ会開いたりもしました(15人くらい集まりました)

在宅でヒキコモリやってたころからは想像もつかない。。。
あと1〜2年早くこうなっていれば就職ももっと上手くいったのではないかとw

なんか、懐かしくなって更新してみましたw