「文書の電子化と原本保存請け負います」、日通やPFUが新サービスを開始 | 日経 xTECH(クロステック)
ちょっと面白いなと思った
ってか公共が絡めばいいと思った
e-japanの電子政府の一環として情報開示すべきものは
過去のもの含めて全部電子化してwebにのせたらいいんじゃね


あと電子図書館とかやってくれたらいいのに
著作権団体と激突必死だとは思うけど
(図書館は利用率と利便性が低いからこそ成り立ってるのではないかと思う
新書みんな図書館で借りたら本売れなくね?)




サイボウズがSaaS製品を検討、来春にもSFA提供か − @IT
サイボウズこわいよー
あと関係ないけどようやくAjaxを知りました
今まで「アジャックス」って読んでたけど「エージャックス」なんだね
なんとなくしか分かってないけど要するにGoogle Mapsのようなもんか




http://www.asahi.com/life/update/0630/014.html
一歩間違うと相当やばいことに