OpenOfficeに危険度「高」の脆弱性 - ITmedia NEWS
多分使ってる人そんなにいないんだろうけどもしいたらアップデートしたほうがいいみたいですよ
ってか俺自身が使ってるから自分にとっては結構重要なニュース


無料総合オフィスソフトウェア - Apache OpenOffice 日本語プロジェクト
・・・・って、openofficeの日本のサイト行ってみたら日本語版はまだアップデートされていませんでした・・・
近日登場ということなので忘れないようにしないと
まあ俺は使用頻度低いからいいんだけどね・・・




広告メディアにはまだ早い?−「YouTube」の魅力と危うさ - CNET Japan
youtubeGyaoみたいに動画再生の前に15秒もCM入れたら利用者激減すると思うけどなー
せめてダウンロード中に画像でCM見させるくらいじゃね?
ってかそれより先に商売にするには違法っぽい部分をどうにかしないとヤバそうだが